羊毛フェルト本 つぶらな瞳の羊毛フェルトマスコット [羊毛フェルト本]

こんにちは[晴れ]

えっとインフルエンザになってしまいました[たらーっ(汗)]

お陰で少し休んでしまいましたが

熱が下がったので再スタートします。

まずは今日はオススメの本を・・・

「つぶらな瞳の羊毛フェルトマスコット」です。

欲しくて欲しくて

やっと取り寄せて購入しました[かわいい]

今回はAmazonから購入しましたが

予定より早く届いたので嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]

IMAG0692.jpg

こんなに可愛い表紙で

クチコミも可愛いと大絶賛だったので

購入してみましたが正解です[揺れるハート]

説明も親切な内容です。

もう作りたくてウズウズします[るんるん]

他の作品だと

IMAG0693.jpg

こんな感じもあって本当に可愛いですね~[ハートたち(複数ハート)]

買って良かったです[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村↑気に入って頂けたらポチッとお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。